【藤本鍼灸整骨院】尼崎市武庫之荘から尼崎市伊丹市の出張訪問鍼灸マッサージ治療リハビリテーション

【藤本鍼灸整骨院】尼崎市伊丹市での訪問鍼灸・マッサージ・リハビリ

 0120-255-783

肩こり・首こり・腰痛・リウマチ・脳梗塞・

脳出・鍼灸治療・リハビリ・マッサージ

お客様の声

脳梗塞・硬膜下血腫 79歳男性

投稿日:

2回の脳梗塞に硬膜下血腫。

幸い後遺症は軽かったのですが、左腕、左脚に力が入らず歩くのは怖い状態でした。

そんな中チラシで藤本鍼灸整骨院を知り、まずは体験で色々と状態をチェックしてもらい、今後の治療方針や段取りを教えていただきました。

私の場合はかかりつけの医師に同意いただき、保険で開始する事ができました。

治療では電気のお灸やの痛くない鍼、マッサージやストレッチ、グラグラと揺れるボスバランスという器具やバランスディスクを使ったリハビリ、トレーニングなど週二回で一年ほど訪問してもらいました。

今も頭のぼんやりは残りますが筋力もついて、トレーニングも覚えて、自分で出来る事も増えてきたので、訪問施術を卒業しました。

これだけ脳にダメージがある中、回復できた事に私だけでなく、家族も喜んでいます。

本当にありがとうございました。

-お客様の声

Copyright© 【藤本鍼灸整骨院】尼崎市伊丹市での訪問鍼灸・マッサージ・リハビリ , 2024 All Rights Reserved.