【藤本鍼灸整骨院】尼崎市武庫之荘から尼崎市伊丹市の出張訪問鍼灸マッサージ治療リハビリテーション

【藤本鍼灸整骨院】尼崎市伊丹市での訪問鍼灸・マッサージ・リハビリ

 0120-255-783

肩こり・首こり・腰痛・リウマチ・脳梗塞・

脳出・鍼灸治療・リハビリ・マッサージ

お客様の声

ガン・骨折など様々な病気を経験して 70代女性

投稿日:

左手を骨折してから、手をぐーに握った状態で、うまく動かせませんでした。

左右の足は、しびれや痛みで歩けないくらい、腰痛もあって、食欲減衰、身体中のだるさがありました。

私自身は、これまでもいろいろな病気の経験があり、人生半分あきらめてる状況でした。

喘息、心臓病、乳がん、胃・十二指腸なども初期癌に侵され、胸の骨折は何度も経験しました。

施術を受けるようになって、

まず左手がグーに握ることしか出来なかったのが、数か月でグー・パーできるようになりました。右手は、スプーンを握って食事だったのが、なんと、お箸を使って食事が出来るようになりました。本当にうれしいです!

薬を飲まなくても、毎日お通じがあるようになり、食欲も出て、体重が当初37kgしかなかったのが、いまでは40kgになってきました。

先生が気さくで、よく気が利く方なのもうれしいです。私の話もよく聞いてくださり、いつも来て頂くのが楽しみになっています。

私たちのように、外に行きたくても、人の手を借りないといけない方が大勢おられると思います。私もそのうちの一人でした。広告があれば、もっと友達に渡して宣伝したいです。

痛みや寂しさをはけ口も無く我慢しておられる方に、自分が数か月で体験できた良かったことを伝えていきたいと思います。

-お客様の声

Copyright© 【藤本鍼灸整骨院】尼崎市伊丹市での訪問鍼灸・マッサージ・リハビリ , 2024 All Rights Reserved.