【藤本鍼灸整骨院】尼崎市武庫之荘から尼崎市伊丹市の出張訪問鍼灸マッサージ治療リハビリテーション

【藤本鍼灸整骨院】尼崎市伊丹市での訪問鍼灸・マッサージ・リハビリ

 0120-255-783

肩こり・首こり・腰痛・リウマチ・脳梗塞・

脳出・鍼灸治療・リハビリ・マッサージ

適応症状

痴ほう症(認知症)

更新日:

認知症にも訪問鍼灸マッサージは効果的です

あなたの家族が認知症だと診断された時、あなたはどう向き合っていきますか?

認知症になったら治ることはないと決めつけ、諦めていませんか?

諦めないでください!

現在では認知症も改善することが可能と言われてきています。

まずは認知症の前段階である、軽度認知障害の段階で適切な対応をすることで、認知症への移行を防ぐことができます。

認知症になった場合

また認知症になった場合でも周りの人が適切に対応し嗅覚を刺激し脳の血流を増加させるマッサージや鍼灸、整体を行うことで改善することも可能となってきています。

ここで1番大切なことは、周囲の対応で症状はかなり改善するという事です。

痴ほう症にお困りの方は私たちにお任せ下さい

ではどう対応したらいいの?そのような疑問に応え、私たちが正しい知識を提供させていただく事で、ご家族が楽しく、笑顔で生活できるのではないか?と考えております。

お一人で悩まず、苦しまず、私たちにご相談ください。

一緒に解決していきましょう!
ご連絡お待ちしております。

-適応症状
-,

Copyright© 【藤本鍼灸整骨院】尼崎市伊丹市での訪問鍼灸・マッサージ・リハビリ , 2024 All Rights Reserved.